香港在住ながらも、この年明けを日本で過ごしております、荒井千裕です。

新年のご挨拶を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

香港在住20年、初めての年末年始のお里帰りです。
(※ お里帰りそのものが初めてなのではございません)

o0480035912358452912

明後日には香港に戻り、1月4日からは香港の教室のレッスンは通常通りとなります。
教室の生徒さん方には お知らせしておりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、香港での教室のは続けてまいりますが、私事により、昨年末から香港と日本の往来が続いております。

今後もこの生活が続くことにより、2013年1月より毎月、数日限定ではありますが、東京・神奈川にて単発レッスンを開催いたします。

 

詳細はブログ、もしくはメルマガ、Facebookのいずれかで ご案内申し上げます。

 

単発という、ちょっと特殊なレッスン形態ですので、事前にご事情・ご希望などをメールでご相談させて頂いた上で、お時間があえば、ということになります。

もし、ご希望の方がおられましたら、今後の私の発信するものをチェックして頂けましたら幸甚でございます。

 

新しい年が、皆様にとって、さらに素敵な一年となりますよう、心からお祈りしております。

みなさまが幸せを感じられますように!

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

 

2013年1月1日

荒井千裕

 

 

◆ARAI CHIHIRO PIANO LESSON(荒井ピアノ教室)
クラス・メニュー

香港教室*毎週の定期レッスン
香港教室*単発レッスン
香港教室*平日午前の主婦クラス
香港教室*自宅にピアノがない方のためのコース

東京レッスン(毎月一回)
Skypeレッスン(世界中どこからでも♪)

投稿者プロフィール

Chihiro ARAIピアニスト / ピアノ講師
香港在住24年。ピアニストでピアノ講師。
香港演藝学院のエレノア・ウォン教授に師事。
ピアノ・ソロ、ヴァイオリンとのデュオ、二台ピアノ、オーケストラとのピアノ協奏曲などの演奏活動をしながら、香港と日本で「体も心もラクにピアノを弾く」をモットーにレッスンをしております。