本日は非常に良い一日でした。

いつも、お写真を撮らせていただくのを忘れてしまうのですが。。。(気づいたら時間切れで。。。)

今日の最初の方の時、
ちょっと録音か録画してみようか、と、ふと頭の中でよぎったので、思い出して写真を撮らせて頂きました。

(そのあとの方の時は、また忘れてしまってました、、、)

後姿でお許しをいただきましたので。。。

o0480048012545130146

 

後からわかったのですが、この彼女は浜松から見えたのです。

朝一番のレッスンでしたから、早起き大変だったと思います。

ありがとうございます!

とっても素敵なショパンのワルツでした。彼女のお人柄がそのまま表れているようでした。

 

さて東京目黒でのレッスンの後は、汐留某所にて下見を兼ねて。。。
(今年11月に開催する同窓会サロンの会場の下見に行きました)

o0480048012545130073

本日は触れ合いさせて頂いた皆様から、たくさんの形にできない頂き物をしました。

その時間は、私の嬉しいアルバムの1ページとなり、財産となりました。
ありがとうございました。

 

 

みなさんの今後を祝して!

荒井千裕

◆ARAI CHIHIRO PIANO LESSON(荒井ピアノ教室)
クラス・メニュー

香港教室*毎週の定期レッスン
香港教室*単発レッスン

東京レッスン(毎月一回)
Skypeレッスン(世界中どこからでも♪)

投稿者プロフィール

Chihiro ARAIピアニスト / ピアノ講師
香港在住24年。ピアニストでピアノ講師。
香港演藝学院のエレノア・ウォン教授に師事。
ピアノ・ソロ、ヴァイオリンとのデュオ、二台ピアノ、オーケストラとのピアノ協奏曲などの演奏活動をしながら、香港と日本で「体も心もラクにピアノを弾く」をモットーにレッスンをしております。