・2014年最後の東京レッスン終了!

o0640048013158737741

 

東京で月一の単発レッスンを始めて2年。
今日も無事に楽しく終えることが出来ました。

今までで一番多くの方々がレッスンを受けにいらして下さいました。

うっかり休憩を組まなかったので、途中、おなかの大合唱が終演せず^ ^

 

今日のレッスン曲
・ベートーヴェン「悲愴ソナタ」
・バッハ「フランス組曲第5番」
・シューマン「トロイメライ」
・ドビュッシー「月の光」
・スクリャービン「エチュードOp.42-5」
・ショパン「ワルツ第3番」「同第7番」
・ショパン「木枯らし」
・ドビュッシー「喜びの島」
・ブルクミュラー「清い小川」
・シューマン「メロディ」

 

皆さんにお会いできて、いえ、出会えたこと、このご縁に心から感謝しております。

今日いらして下さった方々に、カードをお渡ししました。

ところがワタクシ、多分お二人くらいに、漢字を間違えて阿呆ぶりを披露しちゃいました。

「ご縁」と書いたつもりが、「ご」って(汗)。

ごめんなさい。
こんなワタクシですが、今後ともどうか宜しくお願いします!!!

今日のうちに、来月のご予約も頂きました。
ありがとうございます。

公にはご案内する前に満席になりそうです。
もし、レッスンをご希望・もしくは気になる!という方は、遠慮なくメールをお寄せくださいね

 

 

お読み下さり、ありがとうございました。

荒井千裕 拝

 

◆ARAI CHIHIRO PIANO LESSON(荒井ピアノ教室) クラス・メニュー

香港教室*毎週の定期レッスン
香港教室*単発レッスン

東京レッスン(毎月一回)
Skypeレッスン(世界中どこからでも♪)

練習法や講師挨拶文例などの電子書籍

投稿者プロフィール

Chihiro ARAIピアニスト / ピアノ講師
香港在住24年。ピアニストでピアノ講師。
香港演藝学院のエレノア・ウォン教授に師事。
ピアノ・ソロ、ヴァイオリンとのデュオ、二台ピアノ、オーケストラとのピアノ協奏曲などの演奏活動をしながら、香港と日本で「体も心もラクにピアノを弾く」をモットーにレッスンをしております。