● フォーレ作曲「ドリー組曲」から”スペインの舞曲”を、女子高生ちゃんと

o0550028613570445557

 

先日のレッスンから。

 

3月12日の発表会向けです。

高校2年生のNちゃんと、フォーレ作曲「ドリー組曲」最終曲”スペインの舞曲”です。

 

先日、発表会を開催するホール事務所へ行ってきました。

o0550041513570445561

チケット全てに、「割り印」を押して頂くのです。
それがないと、この入場チケットは有効になりません。

 

昨年までは、アポイントを取って伺えば、その場で全部にポンポンと押印して下さったのですが。

担当者さんが変わられたようで、今日アポイント取って伺ったのですが、

「明日取りに来てねー」って・・・二度手間です。

 

香港在住の方で、興味のある方や、「我が子にピアノ・レッスンをと考えているのだけれど・・・」と迷ったり不安に感じておられるようでしたら、是非、発表会を観にいらして下さいね!

入場は無料ですが、チケットが必要になりますので、遠慮なく、メールでお知らせくださいませ
メールは、chihiro@chihiropiano.com 荒井まで

 

 

お読み下さり、ご覧下さり、ありがとうございました。

荒井千裕 拝

 

◆ARAI CHIHIRO PIANO LESSON(荒井ピアノ教室) クラス・メニュー

香港教室*毎週の定期レッスン
香港教室*単発レッスン

東京レッスン(毎月一回)
Skypeレッスン(世界中どこからでも♪)

投稿者プロフィール

Chihiro ARAIピアニスト / ピアノ講師
香港在住24年。ピアニストでピアノ講師。
香港演藝学院のエレノア・ウォン教授に師事。
ピアノ・ソロ、ヴァイオリンとのデュオ、二台ピアノ、オーケストラとのピアノ協奏曲などの演奏活動をしながら、香港と日本で「体も心もラクにピアノを弾く」をモットーにレッスンをしております。