香港 ピアノ教室 生徒さん募集中!

classPhoto

香港教室では、この春、本帰国された生徒さんが数人おりました。

学年が上がる事で、日々のスケジュールが変わり、当ピアノ教室でも生徒さん達の時間調整をしておりました。

それも落ち着きましたので、現在お引き受け出来る時間帯が、はっきりしました。

他国から香港へお引越しされた方や、そろそろピアノを習わせようかしら? 習ってみようかしら?
と、お考えの方、どうぞ遠慮なくお問い合わせの上、是非、体験レッスンを受けにいらして下さいね。

問い合わせたから、習わなければいけない、などと言うことはありません。

今まで、他のお教室で習っていらした方々も、

「どんな先生かしら?」

「どんなレッスンをするのかしら?」

「相性は合うかしら?」

「通いやすいかしら?」などなど、たくさんの不安を感じるかと思います。

体験レッスンは通常と同じレッスン代を頂きますが、1度いらして頂いて、お話をして、レッスンをして・・・という「時間」を持てると、安心ですよね。

合わないな~、なんか違うな~と感じられたら、スパッと私を候補から外して、次へ、他のお教室を検討する事が出来ます。
ご紹介する事も出来るかもしれません。

香港教室、お引き受け可能な時間帯

・火曜日:午後2時半~4時、5時以降

・水曜日:午後1時~4時半

・木曜日:午後1時~3時半まで

・金曜日:午後1時~3時まで、午後5時45分~

※ プレピアノ・レッスンと、大人の方のレッスンは、水・木曜日は、午前中も可能です。

 

レッスンについての詳細は、こちらのページをご覧くださいませ。

教室は、香港島の北側、MTR北角駅・北角フェリー埠頭から約5分のところにあります。

教室へのアクセスは、こちらのページをご覧くださいね

 

お読みくださり、ありがとうございました。

荒井千裕 拝

 

◆ARAI CHIHIRO PIANO LESSON(荒井ピアノ教室) クラス・メニュー

香港教室*毎週の定期レッスン
香港教室*3〜4歳ちゃんのためのプレピアノ・クラス開講
香港教室*単発レッスン
香港教室*平日午前の主婦クラス
香港教室*自宅にピアノがない方のためのレッスン
香港教室*土曜午後限定 月2回コース

東京レッスン(毎月一回)
Skypeレッスン(世界中どこからでも♪)

投稿者プロフィール

Chihiro ARAIピアニスト / ピアノ講師
香港在住24年。ピアニストでピアノ講師。
香港演藝学院のエレノア・ウォン教授に師事。
ピアノ・ソロ、ヴァイオリンとのデュオ、二台ピアノ、オーケストラとのピアノ協奏曲などの演奏活動をしながら、香港と日本で「体も心もラクにピアノを弾く」をモットーにレッスンをしております。