● 引っ越しました

o0550041513687706739

 

無事、引っ越しました。

 

家の物の搬出入は、パッパと手際良く進んだのです。

手こずったのが、ピアノ二台の搬出入でした。

どうやら、今までのところのエレベーター、いつだったか内装替えをしたらしく、わずか1センチとかの差で、なかなかピアノを載せられなかったそうです。

ピアノの設置が終わったのは、午後7時半頃でしたか。

ピアノの搬出入は、家の引越とは別の、ピアノの専門の業者さんでしたが、家の引越業者さんが手配して下さったので、ピアノの設置が終わるまで、ずっと付き添っていて下さり、大変お世話になり、助かりました。

 

長い時間に渡り、ありがとうございました!

前回の引越の時と、同じスタッフさん達で、心強かったです。

 

7月4日(月)から、転居先でいつも通り、レッスンを致します。

教室の生徒さん達にはご案内済みですが、移転先へのアクセスは、こちらをご覧ください

引っ越し後、余裕が出来たら、このウェブサイトの「アクセス」も、訂正します。

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

荒井千裕 拝

 

◆ARAI CHIHIRO PIANO LESSON(荒井ピアノ教室) クラス・メニュー

香港教室*毎週の定期レッスン
香港教室*単発レッスン

東京レッスン(毎月一回)
Skypeレッスン(世界中どこからでも♪)

投稿者プロフィール

Chihiro ARAIピアニスト / ピアノ講師

香港在住24年。ピアニストでピアノ講師。
香港演藝学院のエレノア・ウォン教授に師事。
ピアノ・ソロ、ヴァイオリンとのデュオ、二台ピアノ、オーケストラとのピアノ協奏曲などの演奏活動をしながら、香港と日本で「体も心もラクにピアノを弾く」をモットーにレッスンをしております。