● 熊本地震チャリティ・コンサートの感想1

o0550041313736335039

 

聞けば聞くほどビックリ。

今回、お一人で何枚もチケットをお求め下さった方々が、何人かおられました。

たまたま、そのうちのお一人と話をしていたら、

その方は「自分一人の分」だけでいいのに、

「なんとなく2枚買っちゃった♪」

   って言うのです。

ビックリしました!

「行けないのに」チケットを買って下さった方々もそうですが、コンサートを聴く聴かない(用事があって行けない)とか関係なく、熊本のために躊躇なく、ポンと。

なかなか出来る事じゃ、ありません。本当に感謝です。

事前に「行けないけど買ったので、その分、余計に売ってくださいね〜」と仰った方もいましたが、当日になって「私の分1枚、余分があるよ〜」と言われた方も・・・・

どうりで、当日券、足りないんじゃ?と思うくらい、当日券での入場者がおられた気がするんですけど。

本当に、ありがとうございました。

でね、ブログをお持ちの皆さん、あの日のことを記事にして下さっていて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

すっごいいっぱいあるので、3回に分けてご紹介しますね。

まずはね、私の演奏を、すっごい昔から(余裕の10年越えで)知っている方々の記事です。

その中でも、RooさんとMintberryさん、私の小さな(でも、取り方によっては大きな)変化に気づいて下さり(気づいて欲しいとは思っていなかったし、どなたかが気づくとも思っていなかったけれど)、ビックリしました!
嬉しいなぁ。。。

Rooさん。

Mintberryさん

あややんさん

メグさん

みんな、大事なピアノ仲間。
いつもいつも、ありがとうございます!

これからも、よろしくね♪

お読み下さり、ありがとうございました。
 
荒井千裕 拝
 
 
◆ARAI CHIHIRO PIANO LESSON(荒井ピアノ教室) クラス・メニュー

香港教室*毎週の定期レッスン
香港教室*単発レッスン
香港教室*土曜午後限定 月2回コース

東京レッスン(毎月一回)
Skypeレッスン(世界中どこからでも♪)