● 熊本地震チャリティ・コンサートの感想、第3弾*多謝!

o0550041313740847749

 

8月28日に開催した、「熊本地震チャリティ・コンサート」。

お運び下さった皆様が、ブログに感想を書いて下さいました。
ありがとうございます。

その第1弾は、こちら
第2弾は、こちらです

今日は、主に運営サイド・スタッフさんの記事をご紹介します。

主催の古塚真紀子先生

 

そして、コンサート翌日の記事は、公開レッスンを受けて下さったWちゃんのお言葉を。

Wちゃん、ありがとう〜〜〜♪♪♪

お写真をいっぱい撮って下さった、斉藤真知子先生

「ココ!」というタイミングの良いお写真ばかりで、感激です。
ありがとうございます!

以下、お客様としてチケットをお求め下さった上に、スタッフを申し出て下さったお三方。
(もう一人、Mintberryさんもですが、彼女のブログは第1弾でご紹介しております)

望月和先生

 

桂先生

 

そして、結さん

 

 

みなさん、ありがとうございます!
皆々様のお助けがなかったら、滞りなく演奏会を運営・進行を終える事は、厳しかったです。

本当に、感謝しています。ありがとう!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、もう一人。

スタッフさんではないのですが、古くからのピアノ仲間の一人。
神戸からいらして下さいました。

彼女、いつも来てくれるのです。

初めて東京でやったコンサートの時も、神戸でコンサートやった時は近かったでしょうけれど、会場にいてくれて、心強かった。

名古屋のイベントにも駆けつけてくれた。

そして今回も。

どうやらサプライズにしたかったそうですが、ご予約下さったのでね、そのリストを見てビックリしました。(一瞬でバレちゃったわけです♪)

タイトルの「魔法かけたでしょ?」というのは、彼女の言葉なんです。

  キラキラ星はほんとにキラキラしてるし、魔法かけたでしょ。

そんな、小菊さんの記事

 

本当に、ありがとうございます。

人様のご縁に恵まれてます。有難い事ですね。

もし、ご紹介に漏れがあったら、お知らせ下さると嬉しいです。

皆々様に、大きな愛のハグをお送りします!

お読み下さり、ありがとうございました。
 
荒井千裕 拝
 
 
◆ARAI CHIHIRO PIANO LESSON(荒井ピアノ教室) クラス・メニュー

香港教室*毎週の定期レッスン
香港教室*単発レッスン
香港教室*土曜午後限定 月2回コース

東京レッスン(毎月一回)
Skypeレッスン(世界中どこからでも♪)