● 積み重ねてきた事は、活かされる時がくる!

o0550041713442381563

 

私たちは、いろんな道を歩んできて、たくさんの数えらきれない事を積み重ねてきました。

それは、買うことは出来ない、貴重な財産だ。

生きていくための、心の財産です。

その知恵は、活かされる時が来ます。

必ず、訪れます。

 

でも、「その時」は、今かもしれないけれど、1年後かもしれない。

そんな事は、今はわからない。

しかし、決して無駄な事はないの。

 

もし、「今」活かされないのだとしたら、もう少し経験を積む必要があるのかも、しれません。

うわー! まだ経験積まないといけないの?

と思うか

うひゃひゃ~~~♪
もっといろんな経験できるなんて、ワクワクする〜〜!!!

と思うかは、人それぞれですね。

スポンサーリンク

どちらにしてもね、私たちの人生は、ココで終わりではないの。

だけど、自分で「ココで終わり!」って思ったら、それは、宣言するのと同じだ!

と、私は思うのです。

 

私は、ココで終わりたくない。

いや、終わらない!

私は、私が思い描く通りの人生を、生きるのだから!

横槍入れてくる人たちに、惑わされたり、しない。

私の人生は、私のものなのだから!

そして、あなた様の人生は、あなた様のものなのです。

 

だから、私は信じています。

今まで私が自分のために積み重ねてきた事は、もしかしたら「今」ではないかもしれないけれど、いつか、いつかの「私」のために、生きるよう、
出番を待っている事を。

ぜひ、あなた様も、信じてみてくださいね♪

無料メールマガジンのご案内

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が、あなただけにお送りする無料メールマガジンです。

ピアノ練習法・打鍵・体の使い方や精神コントロールについて、ここだけのお役立ち情報をお届けしていますので、是非登録してみてくださいね。

メールアドレス

配信停止は、いつでもできます
迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心くださいね

powered by まぐまぐ!