「心理学入門」は、さすがにわかりやすかった!

o0384055013484136223

これは先日、半身浴しながら一気に読めてしまった本です。雑誌タイプというのでしょうか、雑誌の大きさです。

今や心理学の本はたくさん出ていますが、これは右側のページは文章で解説、左側のページは漫画で説明しているので、とっても読みやすくて、わかりやすい本です。

「入門」書なので、わかっていた事もありました。そうだろうな、と思っていた事もありました。でも、へぇ・・・って思う事(新しく知れた事)もあり、面白かったです。

「相手を操るずるい技満載!」と書かれていますが、まぁ、操るまでいくのかどうかは、やり方次第でしょうか。心理学の事を知りたいけど、初めてだから、いきなり厚い本とか、抵抗がある~という方には、オススメします。

いくらか心理学の知識がある方には、オススメしません。

興味がありましたらどうぞ。

無料メールマガジンのご案内

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が、あなただけにお送りする無料メールマガジンです。

ピアノ練習法・打鍵・体の使い方や精神コントロールについて、ここだけのお役立ち情報をお届けしていますので、是非登録してみてくださいね。

メールアドレス

配信停止は、いつでもできます
迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心くださいね

powered by まぐまぐ!
スポンサーリンク