2022年も体をラクに使って楽しい音楽を!

2022年1月1日

2022年を迎えましたね。今年は寅年なのですね。

2022年は寅年だよ♬
2022年は寅年だよ♬

元旦と2日はお休みを頂きますので、軽くご挨拶まで。

よほどの事がなければ毎週月曜の朝に配信している無料メールマガジンは、1月3日(月)から配信致します。

レッスンは1月4日(火)から。

コロナの感染者数がじわじわと増えつつありますので、レッスンはマスク着用必須。

前後の方が接触する事のないよう、時間をずらし、私自身の体力的な事も考慮して、1日3名まで。

そのため、ご希望のお日にちでのレッスンをお引き受け出来ない事もございますが、遠慮なくお問い合わせくださいね。

勇気を出してお問い合わせメールをくださる皆様に、心から感謝しております。

レッスンについての詳細はこちらのページをお読み頂ければと思いますが、毎週・毎月と定期的にレッスンにいらしてくださる方々もおられますし、数ヶ月に1回と単発的にレッスンを受けてくださる方々も多くおられます。

不定期でレッスンを受けてくださる方々は、普段師事している先生がおられるのだけど、セカンドオピニオンを聞きたい、という感覚でいらしてくださっています。

だから、一度問い合わせたから、一度レッスンを受けたから続けなければいけないという事は、ありません。

安心してくださいね。

何に困っているのか?何に悩んでいるのか?という、レッスンを受ける目的がはっきりしている方ほど、レッスンでお持ち帰り頂けるモノや体感して納得できるコトが多いようですよ。

2022年も、心も体もラクにして、心から楽しい音楽を紡いでいかれますように。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

2022年 元旦

荒井千裕

エンジョイ!あなたのピアノ・ライフをもっと豊かに!
もっとラクに心と体を使ってピアノを弾くお手伝いをしています。

スポンサーリンク

心と体を楽にしてピアノを弾くヒントを月曜の朝、メールでお届け!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,095人の購読者に加わりましょう