ARAI CHIHIRO PIANO LESSON 千の音では、小さな発表会を開催します!

ARAI CHIHIRO PIANO LESSON 改め「千の音」って、名前なんてどうでもいいですね。ワタクシ荒井千裕のレッスンを東京で繰り返し受けて下さっている方々のための、人前で演奏する練習演奏会を開催する事になりました。今日はそのご案内です。

千の音ファースト・ステップ・リサイタルズ(ピアノ発表会)とは

本格的な発表会と言うにはちょっとおこがましいのです。何故なら昨年末に突如として思い立って年明けに役所に駆け込んで決めた事。

ちゃんと発表会を開催することを考えてはいましたが、それまで待っていられない!とにかく皆に人前で演奏する機会を多く設けたい!ステージで弾く経験を重ねて欲しい!そう思ったから。

だから開催までわずか2ヶ月という無謀とも言うべき準備期間の短さですが、人前で弾くためのリハーサルといった位置づけの小さな発表会「ファースト・ステップ・リサイタルズ」を開催します。

出演者は千の音主宰の荒井千裕のレッスンを複数回受けて下さった方々の中から複数名、当方の勝手な基準でお声がけしました。その中から10名、今回は演奏します。

ピアノ発表会の開催日と場所について

2019年3月24日(日)午後2時開演(2時間程度)

東京都墨田区東向島2−38−7 すみだ生涯学習センター「ユートリア」マスターホールにて

入場無料

東武スカイツリー線「曳舟」駅もしくは京成押上線「京成曳舟」駅から徒歩約5分。

ちなみに東武スカイツリー線は、半蔵門線とつながっており、京成押上線は都営浅草線とつながっています。

プログラムは

追ってご案内致します。

興味がございましたら、どうぞ聴きにいらして下さいね。

みんな、その日まで頑張って精進致します。

2019年1月22日 荒井千裕 拝

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。