● 波が来てるのに、乗らないなんてモッタイナイよ!

o0550041713414450712

 

時に、「うぉっ!すご!これはチャンスでは?」という「波」が訪れる。

ここで波に乗れる人と、乗れない人、乗らない人がいる。

 

その波に乗ったら、絶対好転するのに乗れないのは、その波に乗るための準備が出来ていないから。

乗らないのは、好転するのが怖いから。
今と変わってしまうことが、怖いから。

 

乗れる人は、準備が出来ていて、ちょうど良いタイミングでその波を引き寄せてる。

もしくは、準備は出来ていないし、そういう方向に行くなんて、思いもしなかった。
けれど、この波、絶対いい!面白い!乗っちゃえ!
と、根拠なく自信があって、好奇心いっぱいの人。

私は乗っちゃう!

 

「でも」「だって」「そんなこといったって(無理)」

って言ってたら、一生どんな波にも乗れないの。

ピピッときたら、ひょひょいと乗っちゃおう!

そのうち、イヤでも乗れなくなる時がくる(人生の終わりがくる)のだから。

無料メールマガジンのご案内

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が、あなただけにお送りする無料メールマガジンです。

ピアノ練習法・打鍵・体の使い方や精神コントロールについて、ここだけのお役立ち情報をお届けしていますので、是非登録してみてくださいね。

メールアドレス

配信停止は、いつでもできます
迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心くださいね

powered by まぐまぐ!