あなたの周りで、シンクロする事は起きていませんか?

あれ?確か似たようなことあったよね?どうしてシンクロするのかしら?

シンクロする事が起こるのは、偶然ではないのよ。意味があって起こっている(引き寄せている)としたら?それはあなたに何か気づいて欲しくてメッセージが送られているのかもしれませんね。

シンクロするには意味がある?

シンクロする事が起こるのは、どうやら偶然ではない様子。意味があって起こっている、それもあなた自身が引き寄せてるだなんて言われたらどうかしら?

シンクロする事の中に、問題を解決する糸口が見つかる、そんなサインがあります。だけどね、それを受け取ろう!キャッチしよう!と思わなければ、気付かないの。

「キャ~!シンクロ~(^.^)」と、「偶然を喜んでいる」だけではもったいないよね。実は偶然ではないのですから。だから、シンクロする事があったら、ちょっと立ち止まって「これはどんなサインが送られているのだろう?」と考えてみましょ。

シンクロにワクワクして波動を上げちゃおう!

さて、あなたの周りでシンクロする事は起きていませんか?私は最近、シンクロする事がよく起こるの。昨日はシンクロしまくり!

シンクロするという事は、波長が合ってきてる・合っている、という事でしょ。類は友を呼ぶというのも、同じだと言ったらわかりやすいかしら。

逆に、人付き合いがうまくいかない時って、とことん出会う人付き合わなければならない人みんな、勘弁して!って感じの人が寄ってくるんですよね。経験ありませんか?

これって、教室を見てみるとわかるんじゃないかしら。教室の生徒さんたち、親御さん達、前向きな方が一人二人と出てくると、周りの方たちもその波長に巻き込まれるようにみんなでどんどん良い方へ向かっていくようになるの。

でも、一人足引っ張るような人がいると、そういう人が増えていく。お客様は神様だなんて昔は言ったものですが、お客様は神様ではありません。神様のようなお客様はいるでしょう。でも、全ての人が「あなたの神様」ではありません。あら、脱線?戻しましょ。

さて、シンクロすると嬉しくなりませんか?何だかワクワクしてくるのよね。ひょっとして、自分一人じゃ難しいかもしれない事も、出来るかも?と思えたりするでしょ。そうすると、ワクワクの波が大きくなっていくのよね。

波が大きくなる→波動が大きく、高く上がっていく。気持ちがめっちゃ豊かになるのは、最高ですよ。

今日のピアノ動画*ドビュッシー「ラモーを讃えて」

ティブレイク、今日はドビュッシー様の「映像第1集」から”ラモーを讃えて”。

とても難しくて、とても勉強になった作品。また向き合ってみようと思います。

シンクロには意味がある!シンクロにワクワクして波動を上げちゃおう!のまとめ

  • シンクロするのはあなたに伝えたいメッセージという意味があることに気づこう!
  • シンクロする事にワクワクすると波動が上がるよ!だからうんとワクワクしよう!

シンクロする事があったら、素直にワクワクして、乗れる波には乗っちゃいましょう!受け取れるものは、素直に受け取って今日も明日も気分良く過ごしましょ。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

無料メールマガジンのご案内

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が、あなただけにお送りする無料メールマガジンです。

ピアノ練習法・打鍵・体の使い方や精神コントロールについて、ここだけのお役立ち情報をお届けしていますので、是非登録してみてくださいね。

メールアドレス

配信停止は、いつでもできます
迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心くださいね

powered by まぐまぐ!
スポンサーリンク